バーターって

同じ事務所の売れてる先輩とのセット販売で番組に出してもらってる芸能人、だっけかな。こないだ初めて知った。
大木ボンドがこないだタイムショック
「いや今日俺中山(秀征)さんのバーターなんすよ」とか言っててうけた。
そいえば「ウチくる?」も大木ボンド出てたしなー

ま、キッコロもおおかたモリゾーのバーターでしょー
いっつもセット販売だし。モリゾーは結構レギュラーとか持ってて
そこそこキャラ立ってるけどキッコロは「え、ピッコロ?」くらいの知名度だし。
まーでもモリゾーも最近評判よくないらしいからね。
楽屋で「ダメ出し」と称してキッコロをボコしてる疑惑とか、
クイズ番組の答えをこっそりプロデューサーから教えてもらってる疑惑とか。
あと着ぐるみ疑惑ってのが一番やばいよね。
あれが着ぐるみだったらたぶん彼のタレント生命終わってしまうと思う。
それにひきかえそんな着ぐるみ疑惑もないキッコロの方が将来性はあるかなあ。
オオカナダモって言ってるけど本当は普通の芝生らしいよ」くらいの噂はあるけど
ぶっちゃけどっちでもいいじゃん、っていう(笑)
まあそろそろ万博も終わったことだし彼らの今後の身のふりかたに要注目ですね。
キッコロもそろそろピンで出てくるかな。