バトーン

さっこちゃんから回ってきたよー。長らく気付かなくてごめん!
とり急ぎ書いてみましたーこれでいいんだっけかな?
・好きなひととデートしたい場所は?
相手の部屋。
インドア派ー
・好きな人と観たい映画は? 
知る人ぞ知る「オーディション」笑
ていうか相手によりますよね。とりあえずときめき胸キュン系。
・好きなひとに言われて嬉しかったことは? 
「こいつさあ、ときどき言うことが白々しいんだよね。面白い。」
きゅんきゅん!

・こんな人は絶対に無理っていう人は?
「結婚したらキミは仕事をやめなさい」
・好きな人はいますか?その人の好きなところは? 
一つ挙げるなら、一緒に悪ガキっぽいことができるとこ。
・浮気は許せますか?
んー、ほんとに好きなときは許さざるをえないと思う。
だから私の場合、自分の気持ちの強さって浮気されたとき一番わかるんだろうなーと思います。
・同棲してみたい?
ほんとはしてみたいけど、なるべく長く恋し続けたいのでしないだろうなあ。 
なんとなく、同棲すると恋が早く減っていきそうというイメージがあるので。
その代わり愛とか情とか色々大事なものが得られるんだろうけど今は若気の至り的に恋優先で。
・あなたが愛を感じる行為は?
病気のときに優しくしてくれる、とか。
・愛と恋の違いは?
んー今思いつくのは、

一人の人に対して(極端に短い生涯でない限り)、
恋は、一生は続かないもの
愛は、一生続きうるもの、かなあ。

でも誰かこれを否定してほしいなー
・一番長く続いた恋愛は?
いま、1年半弱
・お付き合いしたい芸能人は?
川島なお美
きゅんきゅん!
・究極の選択!一生、人を愛せなくなるor人に愛されない?
愛せなくなる、のがいいなー。
愛せなくなる、だと「たまらなく寂しい夜もある」だろうけど
愛されなくなるだと「たまらなく寂しい夜が結構多い」になる気がする。

けっこうまじめに書いたらわりと恥ずかしいです。
バトンはキッコロモリゾーにまわすわ。みんな知りたいよね?
万博の反省会とか終わってひと段落してからでいいのでかいてくれー