ライブ

超楽しかった☆久々に色んな人に会えたし☆☆
あんまり感想言えなかったので書いてみようー
俺のムードメーカーズは個人的にああいう曲すごく好きだし、勢いがあって見てて楽しくなるようなきらびやかでかっこいいステージだったと思いました。ピアノうまいー!
みんなかっこよかったです。あっという間の30分!また見たいなー
そしてラマダンは、とくに一緒にやってた頃の曲聴いてると懐かしくて感慨もひとしおでした。カントリーっぽい曲が超好きだったのと随所でコーラスがパワーアップしてて素敵だったのが印象的でした。休止なんて残念だな。
てか今日ライブのあったラパンエアロは、一年前くらいにラマ弾で出演し、その後柴田さんの中森明菜ライブを見に再び訪れ、今回またムードメーカーズ&ラマ弾見に訪れ、
となんか非常に縁があるとこです。行く途中にもいろんなオシャレなお店があってわくわくしますね☆(女の子アピール)
その後ウィザードとコーヒーがぶ飲みして帰りました。おつかれさま!!