きゅんきゅん

中学・高校時代の手紙・日記の類が大量に発掘されて、そこにつづられた赤裸々な恋の悩み苦しみにきゅんきゅん!しかも相手の大半が女の先生!アブノーマルですか。
でも女子校出身者なら結構わかってくれると思うんだけどなー
なんにしろ昔の日記系って異常に感動を呼びますよね。人恋しさマックス。
私は対象が老若男女問わずひっきりなしに片想い人間なので日記がイタすぎて楽しすぎます。しかも中学の頃の主語はたいてい「me」。
「meがletter書いてたらね、my motherが部屋にinしてきたからあえなく中断したの→」みたいなね。
ちなみに大学バージョンもあって、ウィザードと初めてちょこっと喋ったときのことが何かのついでに書いてあって「このひととはたとえ付き合っても絶対すぐ別れるだろうから憧れの先輩にとどめておこう」とか書いてあった。あっまーい☆最近浮いた噂ひとつないのでこのぐらいのことは許してください。笑
その他高校の先生からもらった、
「あなたの字や絵を見ているとさわやかでない印象を受けるの」という真面目なお説教手紙も発見された。今ではめっきりさわやかですけどね☆