「こいつーー!まてーー」

「ふふふ・・ふふふふふ」
「あ、こら・・にがさないぞ」
「きゃははは・・きゃはははは」

こんなん書いてたらなんか微妙に機嫌が悪くなってきたよ、なんだこの浮かれた会話は!こうなったら耳と耳をホッチキスでとめてやる。シークレットバトンの答えを予想される質問文と共に身も蓋もなくお送りしてやる。問1は「かじる」と答えてやる。家に刺客としてアルマジロを5,6匹送り込んでやる。絶対じゃまだよね、かたいし。ブログのタイトルを「他クラの草紙」とかにして失笑をかってやる。

ていうかこんなこと書いてたら不覚にも眠くなってしまった。しかもほんとはそんなに怒ってないのにー。いかんせん根が温厚だからね。
ほんとは今週さっこちゃんとカラオケ行っておしゃれな居酒屋行ったりウィザードさんとディズニーシー行ったりしたので書くこと満載だと思ってたんだけどあまりに眠いのでふて寝することにします。
憤死だー。憤死してやる、アナーニ教皇のように。いやー憤死って一度使ってみたかったんですよー☆なんかに憤慨しながらその勢いで死んじゃうのかな。うけるー。「ハインリッヒ逝ってよし」とか思ってたのかな。あの頃に2ちゃんとかあったら面白かったのに。「教皇を叩くスレ」とか乱立すんの。
んー意識が朦朧・・響きわたるoink。おやすみなさい。おやすみなさい丸。氷川丸のように。
うん、はいじゃあおやすみなさい丸。