クリスマスバトン

フロムかまぴー!!私はクリスマスフェチです。
Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
別れてなければウィザード
別れててもおたがい慈悲で会うかー笑
Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?
ウィザードさん☆
Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
3000〜7000くらい?
てかこれって安いよね?まったく他の人のがわからないため恥ずかしいです。
Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
1000から10000
あげたいもの優先!
Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
香水☆
匂いだけでクリスマス気分になれるし♪
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
なんかで親にキレられてリビングからつまみ出され、自分の部屋でクリスマスのチキンとかを細々と食べていたこと。
Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?
雪もしくはそれに準ずるものが積もってるのがいいです。
私はイブも好きだけどクリスマスの朝が大好きなので、そんなものが積もっている中、高級なベッドで早朝に目を覚まし、豪華な朝食を食べて、10時くらいに街に散歩に行くのがいいなあ。
おそらく実現は困難だ笑
Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
きゅんきゅんしたいです
Q9 今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。
はてなで書いてくださっても☆
さっこちゃん
らもーん
戸田さん
さちゃーん
ヨーキーちゃん
すでに回ってたらメンゴ&気が向いたらでむろんいいです!!

本心を書いていたらどうしてかしら、なぜか非常に女の子らしい仕上がりになったので満足ですわ☆☆きゃっ