ボディソープと少年

今日某I頭線に乗っていたら某K場T大駅で少年が5人ほど乗ってきました。
その中の一人が「ボディソープと石鹸ってなんがちがうと?少年」でした。
乗ってくるなり彼が言った言葉はむろんのこと「ボディソープと石鹸ってなんがちがうと?」
名は体を表すっていうけどここまでとは!!!!!!!!
まわりの少年の「うーん、酸性とアルカリ性とかそういうのが違うんじゃなかった?」
「ボディソープのほうが近代的」
「ボディソープのほうがおしゃれ」
という言葉をきいた彼は
「まあな、俺の体なんてなあ、まだボディソープで洗われるべき肉体でもないしなあ」

ぶっちゃけここに結構ツボったんですがまわりの反応は「え?どういう意味?そんなに汚くないってことかな?」などといまひとつでした。
その後彼はボディソープ派を名乗る友人たちひとりひとりになぜボディーソープを選ぶのかという理由をインタビューしていました。なんか面白かったなー
あ、ご本人様、無断掲載気にさわったらもうしわけないです!
にしてもボディソープと石鹸の違いってなんだろね。香りのエロさの違いとかかな。