その他

今回は同学年誰もいないし、しばらくPOMP自体行ってなかったし、、
で不安だったけど、みんなが声をかけてくれて嬉しかったなー
同じ部屋だったさっちゃん、かずみん、とださん、ふみさん、おしゃべりしてくれてありがとうございます☆楽しかったー!
D年の女の子たちにもたびたびかまってもらったり、ご飯一緒に食べたり。
一回D年男子テーブルに一人突入して食べたんだった笑 暖かく迎えてくれてありがとうー!飲み会で遊んでくれたみんなありがとう!
たくさんのC年の人たちが「バンド見てましたー!」って声かけてくれて嬉しかったし。
なんか「相手してくれてありがとうー!」っていうのは変な話かもだけど笑、
それくらい小心になってたわけです笑
なんにしろ楽しかった☆☆
田中丸くんの女装手伝うのも楽しかったし笑

私は女装が好きです!!
早くフル女装バンドができてほしいな笑
メイクしたいわ!!

あんまり話せず心残りだった人もたくさんいるので、
またの機会にどうか!