他のバンドとか

今年は特に情熱を感じるバンドが多くて楽しかったです。

・C-SQUARE 勢いがあった!最後の「moon over the castle」だっけ?でみんなが合唱してるのが、変なサークルだなと思いつつもなんかすごく感動してしまいました><
何を隠そうあの曲、私もC年のときにやったので心の中で一緒に合唱してました笑

ジュディマリ 絢子ちゃんの声がYUKIに激似で感動!!!
・V`s うまかったー!!
・倖田サン 「キューティーハニー」がよかった☆キューティーハニー、昔2回くらいやったんだけどうまくアレンジできなかった箇所があって、今回の演奏聞いて「なるほどー!こうすればよかったんだー!」って思った。総合エンターテイメントでした。ダンスもマジよかったし。楽しかった。
・C年PEZ 勢いがあってうまくてすごかった!!原田くんうますぎだし。
・D年PEZ これもすごいよかったー><かっこよかった!!とくにシム姉に惚れた!
・DIMENSION 驚異の連続。津田さんさすが!!って感じです。そしてさっちゃんがヤバかっこよすぎた。
・カミロ この合宿で一番好きだったバンドかなー。曲も好きだし、綺麗にきまってる部分が多くて、とにかく圧倒されてました。楽しすぎた。あとで、たくさん練習したって言う話を聞いてなおさら感動です。あと、寸劇が超よかった。。
ベタすぎるドラマもこういうふうに使うと超面白いんだ!!って思った。さすがです。
「世の中には二種類の人間がいる!!」とか面白すぎ。あとかっしーがよかった☆

乏しすぎる語彙ですみません。
なんにしろうまい人が多くてたくさん刺激をうけました。