昨日は

サザン来てくれた皆様ありがとうございました♪
三角巾はずれてないのにキーボを弾くという暴挙に出たのが楽しかった!笑
実際は暴挙じゃないけど暴挙っぽさがうける。

ライブ開始前、おじいちゃんや小さな子供たちがのどかに集うビアガーデンで、
メタリカが殿下の予言どおりボリュームフルテンで演奏したらと想像すると
楽しくて仕方なかった・・
あまりに平和そうなビアガーデンの風景を見ていて、「このあと、彼らの安寧を打ち砕く壮絶な嵐が襲ってくるとは知る由もなかった・・」
みたいなナレーションが頭に浮かんで楽しかったのです。
あと、「ボリュームが7や8だと大きいけど、10までやっちゃえば逆に音が上にとんでくから会場はうるさくないんだよ!」っていう殿下の謎の理論がまたよかった。

しかし実際はあんまり音量出せなかったようでちょっと残念。。
しかしライブは面白かった!はせべくんの足がやばかった。
RAMA弾はコーラスがバージョンアップしててよかったし
好きな感じの曲調で、ほんとにいい空間だなあと思った。
「朝日の〜」懐かしくて勝手に指が動くくらい。。

とか感慨に浸る割りに、「朝日のあたる家」か「朝日ののぼる家」か
いまいち自信がないので「朝日の〜」でごまかしているといった一面もかいまみせる。
ごめんなさい。。

久々にRAMA弾にも会えたし、
いろんなPOMPERがいて、飲み会にも行けたし、
楽しかったです☆