カラオケ狂☆

今週の火曜日に元同クラさっこちゃんとカラオケに行ったょ♪
やっぱカラオケは最高っ☆短い時間だったけど大満足♪
最後に椎名リンゴメドレー歌ったのが楽しかったなぁo(^-^)o
そしてそしてそのあとはザ☆語りましょうの会っ☆☆@イタリアン創作居酒屋サン
ここの料理がね、またオイシぃのっ☆幸せ〜〜♪
そしてそして、おなかがイッパイになったあと、「将来どうするよ〜」みたいなちょっとマジメなおハナシをしたのだ。。こうやってトモダチとおしゃべりすると自分ひとりで悩んでたことにもちょっと光が射してきたり☆三
お互いイロイロがんばろうねっ♪
それにしてもお料理おいしかったなぁ〜〜
・・・っておいおい、結局食い気かよ(- -;)
     ☆        ☆       ☆
というわけで心にもない文体で一生懸命書いたわけですが、
念のため書いておくと行動や感想の内容は全部心からのですよ。きゃっ☆
またあそんでねー>さっこちゃん

にしても明らかに私、修行が足りないですね、上のような乙女キャラになりきるには。
まず欠かせないのがバラエティに富んだ顔文字だと思うんだけど、私の場合その語彙が少なすぎる。ぶっちゃけ☆と♪ですべてをごまかしているきらいが。。
あとねー、流れ星みたいなやつ、☆三って書いたんだけど、右の三本の直線が曲線のやつのほうが一般的かつ女の子ちっくだと思うんだよね。ぶっちゃけ私が使ってるの漢数字の三だからね。グッチ裕三の三だしね。
あとはちっちゃい「つ」とか「あいうえお」とか駆使してがんばってみたんだけどね。
ネカマハケーンと言われてしまうでしょう(爆死)←おきに
それにしても、乙女のみなさん、パソコン上でちっちゃい「つ」を打つとき、どうやって打ってるんでしょうか?
文字をちっちゃくする時、そのアルファベットの前に「x」を打つとちっちゃくなるというしくみがあると思うんですが、私のパソコンでは「つ」に限ってこれは効きません。
よって仕方ないからたとえば「がんばろうねった」と書いてから「た」を消すという地道な作業をこなしてるわけです。私は。
ちっちゃい「つ」のあとに何を書くか決めてる場合はたとえば、「きゃっほし」と打って「きゃっ☆」と変換すればいいんだろうけどそんな余裕のない私は「た」とか関係ない文字を書いてからしぶしぶ消すという作業に徹しつつちっちゃい「つ」を実現してるわけです。
なんか「一文字書いてからそれをわざわざ戻って消す」という微妙に冷静な作業はちっちゃい「つ」の持つ底抜けのうきうきテンションにそぐわない気がして気に入らないのですが、なんとか一発でちっちゃい「つ」を書く方法はないでしょうか??