実験用ラットの国

ディズニーシー行きましたよ。っていうか実はここは正式な初デートの地だったんですよー、そしてこないだはそれ以来ほぼ一年半ぶりに再び訪れたという。キャー手つないじゃった☆☆とかいうプライスレスきゅんきゅんな地なわけですよ。
、、と思いきや、あのときとは打って変わって、「いかに何回も乗り物に乗るか」というコンセプトで園内を報道陣のように走り回る一日でした笑
変わらなかったのは、ミッキー電車(ディズニーリゾートライン)を見て「あ、実験用ラットをかたどった電車だ」と言い合ってたことですかね。それにしても今回は一匹もラットのたぐいを見かけませんでした。グーフィーの類はけっこういたのですが。あの中にどんなひとが入ってるのかなーと考えるのは結構楽しいです。
実はミッキーの中のおっさんAがミニーの中の三十路Bに恋してて、ショーとかで着ぐるみ越しにキスされるたびにときめいてたりとか。で、ある日キスされてときめいたまま一緒に楽屋にいって着ぐるみを脱いだら、実はその日ミニーのシフトが変わっててちょっと小柄なおっさんCだったのでガンショックとか。そんなお話ないかなあー。
なんにしろ楽しかったです。一年半も経つのかー、びくーりだ。