タンクレディ☆

去年駒場祭ステージでピンクレディやったとき、ユニット名をタンクレディにすればよかったかな。んー厳しいかな。
巷で話題のタンクレディ、ついに私も初体験したわけですよ。
彼の渾身のギャグ。
「このクラスの中はEnglish onlyにしたいんだ、
だからここに入ったら、No Japanese..
NO SWAHILI..」
ここでむろんみなは爆笑。タンクレディ会心の笑み。明らかにタンクレディ渾身のギャグでした。
日本語版でもう一度堪能してみよう。
「このクラスでは英語だけを話してほしい。
だからこのクラスでは日本語は禁止。
それからもちろん、スワヒリ語もね(笑)」
まあよく考えたらそこまで面白くはないんだけど、
彼が「ここでちょっとユーモアを交えてみよう」ってちょっと前からネタをしこみ、それを涼しい顔で言ってのけたと考えると結構面白かった。
「んー、NO CHINESEとかじゃ普通だしな、、
かといってNO TAJIKISTANとかだとマニアックすぎるかー。
ってかタジキスタンってタジキスタン語ではない気もする、いかんそれは危険だ。
NO AMERICANってのはどうかな。いやいやアメリカも英語だよ!っていうつっこみが入れられるところがこのギャグの面白いところだと思うんだけど。んー、いまいちかな・・そうだ、My wife&kidsの前でこのタジキスタンアメリカン、スワヒリの3パターンを試して一番うけがよかったやつにしよう。なんせ彼ら、笑いに関しては天才的だからな。おーいジェシカ!kids!ちょっとリビングに集合。ちょっと父さんの相談に乗ってくれ。・・そんな顔するなよー・・え?よーしわかった、約束するよ、もしこれからおとなしく父さんの相談に乗ってくれたら、今週末は川へキャンプへ行こう。よーしじゃあ聞いてくれよ・・・」

ごめんなさいねタンクlady
ほんのjokeよ許してbaby

ラップですよ。