抜糸

あしたはついに抜糸だー
しかし、たかが糸を抜く一瞬のために広尾まで出向くのはあまりに面倒なので、手先の器用さを自負する不肖私がみずから糸を勝手に抜いてしまうという案もあります。どうかなあ。なに縫いかとか仕組みを教えてくれたら抜けると思うんだけど。糸切りバサミもちゃんと持ってるしね。
にしても傷のせいで辛いもの、塩味のものがなかなか食べられなかったのはしてやられた思いだ。デザート王国行っても1ラウンド未満でケーキに飽き、あとは主にスパゲッティを食べているような私が甘味のみでおなかをふくらませなければならないのは屈辱だ。キムチカモン!!唐辛子カモン!!ハバネロカモン!!ベビネロはおとといきやがれ!!
んーよく考えたらここまでテンションあげるほど辛いものが好きなわけではないな。普通よりちょっと好きくらいだわやっぱ。
そういえばタイ人の友達は外食するのに「マイ唐辛子瓶」(日本の一味唐辛子くらいの大きさ)を携帯して、行く先々で一食に一瓶ふりかけていたような。いやーぜったいあんなことしたら胃がイタイよ、タイだけに←タンクレディ渾身の(ry
まったくセンス疑うよねタンクレディは。日本語覚えたてだからってそんなおやじギャグいらないよねw