暴露バ☆ナ☆シ

ちっちゃいころ、アリをまっぷたつに割いて内臓がトローリと出てくるのを見てきゃっきゃきゃっきゃと騒いで遊んでいました☆
・・そんなのよくある「子供の無邪気な残酷さ」ばなしで大して暴露になってないですか?
そっかーじゃあ、中2のとき、立ち読みで「失楽園」(ミルトンじゃないよw)を読破しました☆
・・んー、まだいまいちたいした暴露ばなしじゃないって?
okay then,とっておきの暴露バナシを書くわよ☆

なんと今週の土日!!東京大学駒場祭のステージでライブします!!

日時:11月27日(日)12時30分〜
場所:東京大学駒場キャンパス井の頭線駒場東大前駅下車すぐ)生協前ステージ
 
今回も曲中、曲の合間にちょっとした劇やコント、ダンスなどが満載です。
ベタベタでたまにシュールなネタを耳なじみのある懐メロにのせてお送りします!
バンドのみなさんの演奏かっこいいです☆
そしてらもーんの絶妙漫才、男を飼うかずみんの魔性、ゆかっこのエプロン姿、戸田さんの制服姿などなどおすすめ要素満載☆きゃあ
曲は「タッチ」「プレイバックpart2」「学園天国」サザンの「夢に消えたジュリア」などなど!
東大生やポンパーはもちろん、普段会えない人たちもぜひ遊びに来てください♪

それから、1号館158教室のPOMPというサークルの部屋でもライブに出ます!
11月26日(土)14時30分〜 「鳥バード」というbirdをやるバンドでキーボード弾きます☆見所は私のたぐいまれなるリズムの逸脱です★きゃあブラック★でも一生懸命がんばる(むしろ今夜もがんばる)のでぜひ!というか周りは本当にうまくって曲もおしゃれで盛り上がる感じなのでおすすめですよ☆
11月27日(日)16時30分〜 「多感ポールロジャース」というサザンオールスターズをやるバンドでキーボード&コーラスをやります☆言わずと知れたサザンの名曲を熱いテンションでお届けするバンドです☆☆私が客だったらぜったい楽しいです笑。こんな少しネクラめな私でさえそうなのだからいわんやそんなにネクラじゃない人をやですよ!!

この158教室では↑2つ以外にも色んなジャンルの色んなバンドが出ているので遊びに来てみてくださいね♪


・・・というわけですごい暴露バナシだったでしょー?うそ、ごめんなさい。
我ながらつまらない日記だわ☆しかし!このようにきたない手口を使ってまでみんなに来てほしいのね、ということで許してください。きゃーきゃー

今日の名シーン:「ボーカルでーすいかがでしょうかいかがでしょうか!ボーカルでーすいかがでしょうかいかがでしょうか!」